てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 日々のできごと › 晴れた島から元気充電です♪
晴れた島から元気充電です♪古宇利島






こんにちは♪

さわやかな天気ですね~


写真は先々週の日曜日に出かけた

古宇利島ですやし


晴れていて、とても清々しい日でした音符オレンジ






外側は、忙しい毎日が続きますが、

内面はすごく穏やかになってきました



なので

きっとこれからはもっと穏やかで、

今より 愛と光にあふれる日々がくるんだろうな~と感じますよつば



ありがとうございます




ヒーリングルームあさひ(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール asahi@y.email.ne.jp





同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
癒しのちびちゃん♡
癒しのちびちゃん♡(2020-08-12 16:29)

お知らせ♡
お知らせ♡(2020-04-10 15:16)

猫と暮らす日々☆♡
猫と暮らす日々☆♡(2020-02-06 17:03)

子宮を温めよう!
子宮を温めよう!(2014-07-07 15:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。