てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 魂の学び › 2020年の大どんでん返し♪
2020年の大どんでん返し♪



こんにちは♪

今日は 大木ゆきの さんのブログより


とても腑に落ちる

素晴らしい愛を受けとりました音符オレンジ


ぜひ読んでみてくださいねリボン






まだ覚醒体験の衝撃が収まっておりませんが、
少し落ち着いたので、
ブログを更新しますね。



さて、昨年の暮れごろに、
2020年は、
山羊座でトリプルコンジャンクションが起こるので、
大どんでん返しが起こる可能性がある(https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12550581838.html)と
お伝えしていたと思います。



この大どんでん返しのパワーを
ポジティブに作用させれば、
大きく幸せ方向に人生を大転換できるわけですね。



そのためには、
生活の中の不快感を一掃し、
快適に感じられる生活習慣を続けることだと、
お伝えしていました。



それに関しては、
10月初めから今年の冬至頃まで続く、
「地の時代の総決算」時期にも
再び強調したい大事なことです。



ここで幸せ習慣をモノにし、
地のサインの後押しを得て、
自分の中にある「継続力」という力を引き出しておく。



すると、
次にやって来る風の時代に、
それが大きく生かされることになるということも
お伝えしてきました。





ところが、
この「大どんでん返し」というものが、
いわゆる「生活が変わる」というような、
外面的なものにとどまらないんですよ。



もっと根本的なものであり、
時空をも超えるものであることを、
宇宙が今朝、教えてくれました。





相変わらず言葉で受け取っていない上に、
覚醒体験をした直後で
言語で物事を考えるのが難しい状態なので、
どこまでうまく伝えられるかわかりませんが、
できる限りお伝えしてみようと思います。




🌟✨🌟✨🌟✨🌟🌌🌟✨🌟✨🌟✨🌟


あなたがこれまで出会ってきたすべての人も、
あなたがこれまで触れてきたすべてのものも、
とてつもない愛でした。



けれども、
それらのすべてを、
その時は
愛だとは思えなかったでしょう。



自分が愛されていない気がして、
寂しさを感じたり、
悲しさを感じたり、
やりきれなさを感じたりもしましたね。



だから、
愛されるために、
必死にいろいろなことをやってきたことでしょう。





あなたが今日までやってきたこと……。





それらすべての根本的な動機は、
「愛されたい」であったことに、
あなたはどのくらい気づいていますか?





今、あなたに訪れようとしている、
聖なる大どんでん返しは、
あなたの人生を文字通り根底から覆すでしょう。



それは、
「あなたが愛されなかったことなど一度もない」という
真実への目覚めです。







あなたは
愛して愛して愛されぬいていた。
どの瞬間も、
あらゆるものから……。



いさかいがあったとしても、

争いがあったとしても、

絶縁があったとしても、



表面にどんなことが起こっていたとしても、
その根底には、
あなたへの深い愛があったのです。





あなたが求めてやまなかったものは、
最初から有りました。





今、そんな聖なる大どんでん返しが、
あなたに起ころうとしています。





あなたが、
「すべてある」ということに目覚めれば、

すべてがあなたに向かって
最高最善の状態で流れ込みます。



もはや、
求める必要などなくなります。




ただ魂のおもむくまま生きるだけよくなります。



それが本来の姿なのです。



あなたは決して変化するのではありません。
「愛されていない」という呪いが解け、
本来の姿に戻るのです。




あなたのこれまでの人生に、
間違いも失敗も、一度もありませんでした。



あなたはどこもおかしくない。
何も足りなくない。



あるがままで完全な、
すべてに愛されている尊い命なのです。


🌟✨🌟✨🌟✨🌟🌌🌟✨🌟✨🌟✨🌟





言葉で伝えられることは、
今の私には、これが精いっぱいです。



大どんでん返しは、
外に起こるのではなく、
内に起こる。



「愛されない」というすべての行動の動機になっていた根っこが覆され、

「愛されている」という真実にひっくり返る。



すると、
それが外の世界にも鮮明に映し出され、
あなたの体験する外側の世界にも、
大どんでん返しが次々起こっていく。





それが、
2020年の最大の大どんでん返しだったのです。





今、あなたが、
このメッセージを読んでいるのは、
偶然ではありません。



あなたにそれが起こりつつあるから、
読んでいるのです。





そして、
この目覚めが起こった瞬間に、
あなたの過去の記憶も、
時空を超えてすべて書き換えられます。



不幸な過去は、幸せな過去へ。
失敗した過去は、成功につながっていた過去へ。
何気ない日常は、尊い宝石のような過去へ。

……、

次々と書き換えられ、
上書き保存されていくでしょう。



なぜなら、
それが真実だからです。



それではまた🥰💞💖

今日も愛と光に満ちた一日を✨🌟🌈🌹✨🥀✨🌷✨🌼🌺✨🌈🌟✨

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・





リコネクティブ・ヒーリングで自己免疫力をアップしましょう



♡自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡


♡遠隔ヒーリングの予約時間  10時~ 14時~ 18時~ 20時~



ヒーリングルームあさひ

☆西原中学校正門前または、宜野湾市真栄原☆

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

予約受付中です!!


ホームページはこちら http://www.reconnect-okinawa.com/



Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp







同じカテゴリー(魂の学び)の記事
宇宙からのお願い♪
宇宙からのお願い♪(2020-10-14 16:33)

旅する喜び♪
旅する喜び♪(2019-11-14 15:43)

小さな一歩から♫
小さな一歩から♫(2019-11-05 15:48)


Posted by Yu-mi at 15:36│Comments(0)魂の学び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。