てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 魂の学び › 自分の才能に目覚める♪
自分の才能に目覚める♪綺麗なイルミネーション♡





こんにちは♪


10月31日に沖縄のシンボルである首里城が燃えてしまいぐすん

驚きとともに、首里城が再建される前の琉球大学の校舎と私の青春時代の思い出が

鮮烈に沸いてきました。


龍潭池によく遊びに行ったこと、

琉大祭りで賑わっていた、懐かしい風景やし


夜にライトアップされる首里城が好きで、遠回りして帰った道

選んだ高校も近くにあり、博物館もあってよく散策してたな~よつば



色々 想いを馳せながら

最近の素晴らしい出逢いで、私の隠れた才能を見つけ出してくれて

感謝でいっぱいですハート


今まで自分の欠点だと勘違いしていたことがチェリー

まさか私の才能だったとは!

驚きのあまり「それは誰でもできるんじゃない?」


いえいえそんなことはありません・・・と

私 「え?ではその能力を使わないのは宝の持ち腐れだね」


過去を振り返るのはもうサヨナラ

私は前に進みたい

能力があるのなら使いたい!


私にできること


共働きで三人の子育てをしてきて

実家の母も仕事していて、誰にも相談できないと思っていたのが、辛かったかな

いつか子育てママのヘルプが少しでもできたらいいな


(親の介護&猫の介護もしてきて色々出来ることがありそうだ)

夢とやる気が沸いてきたガッツポーズ



今 ヒーリングという形で癒しを提供しています!

遠隔ヒーリングという自宅にいても

受け取れる方法もありますので、どうぞご相談下さいね




☆リコネクティブ・ヒーリング  予約時間

        ●14時~  ●16時~ ●18時~  ●20時~ 

西原町・那覇市内近郊~ 出張ヒーリング可能です☆



ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)


★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

新タイトル取得♪ 予約受付中です!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp






同じカテゴリー(魂の学び)の記事
宇宙からのお願い♪
宇宙からのお願い♪(2020-10-14 16:33)

旅する喜び♪
旅する喜び♪(2019-11-14 15:43)

小さな一歩から♫
小さな一歩から♫(2019-11-05 15:48)


Posted by Yu-mi at 16:06│Comments(0)魂の学び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。