てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 8月25日の記事

2020年08月25日

8月25日の記事

8月25日の記事







こんにちは♪

沖縄、昨日は台風8号の影響ですごい雨でした雨

浄化の雨ですね


今日も少し風がありますねニコニコ



リコネクションJPのHPより




《同調とは》

ひとつの振動が
支配的な振動に合わせて
変化することだと科学は定義しています
私がひとつの音叉を手に取り
それを振動させると
ある音を発します

そして2つ目の音叉をそれに近づけると
両方が同じように振動し
同じ音
つまり
チューニングされた音を
発します

それについて説明します
もしあなたが
2本のギターを近づけ
片方のギターの6弦をつま弾くと
もう一方の6弦が
同じ音で振動します
その音に同調するのです

では、これに関して
リコネクティブ・ヒーリング が
演じる役割を見てみます
同様の同調が
起きます
私たちはよくそれを
より高次の
より包括的な、より進化した
周波数と呼んでいます

アリゾナ大学の
アン・ボールドウィン博士の
行った研究では
この同調が
仏教僧のような
瞑想を極めた人と
不思議なくらい似ている状態を
引き起こし
これによりコヒーレンスが
再確立されることを
確認しました

また出てきたコヒーレンスと言う言葉
私たちが求める
予測可能な流れであるコヒーレンスは
私たちが真の意味で
同調と
理解へと
戻っていく
素晴らしい機会を与えてくれます

-------




宇宙と繋がるくすだま

魂が喜ぶよつば


リコネクティブ・ヒーリングで自己免疫力をアップしましょう流れ星


♡自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡


♡遠隔ヒーリングの予約時間  10時~ 14時~ 18時~ 20時~



ヒーリングルームあさひ

☆西原中学校正門前または、宜野湾市真栄原☆

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

予約受付中です!!


ホームページはこちら http://www.reconnect-okinawa.com/



Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp







Posted by Yu-mi at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。