てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2019年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at





こんにちは♪

マカナ塾で自分ビジネスの講座がありましたよつば


ビジネスと聞くと ん?となるけど

えりさんが開催してくれたのは自分の感覚を信じて

自分を喜ばせる

自分が欲しいものを創る


普段外側に向いている気持ち、例えば人に喜んでもらうために仕事や家事をやってしまう(私だ^^)

人に褒めてもらうために色々やるピース


それも有りなんだけど、ずいぶん私は普段の意識が外に向いてるな~と実感しました


今まで色々本も読み、学習して「自分の気持ちを感じ切ろう!!」

そうだよね、そうだよと思っていても

長年自分の気持ち、感情をなかったことにしてきた私には???


講座のなか、講師のえりさんへの質問で私が「ブログで上手に文章が書けないんです」

えり「上手に書けなくていい、自分の思いを書くだけ!」

私は、 自分の内面にある葛藤が露わになる


こんな事で悩んでいる自分はダメだ
こんなネガティブな思いを手放せない自分はダメだ
色々一杯出てくるのです

自分ってそう思っているんだ
そう感じてもOK
まずは、そこからスタートしよう

今日またえりさんの作成したテキストを見て、改めて「自分ビジネス凄い」と感動

奥が深い自分を知る、自分を深める

でもなんだか楽しみになってきました




続く


  

Posted by Yu-mi at 17:10Comments(0)魂の学び






こんにちは♪


おかげさまで、オーナーメールが届くように設定できましたあしあとピンク

前のパソコンに送る設定になってました


さて、沖縄も陽ざしは強いもののだいぶ涼しくなってきましたよつば

季節の変わり目

のどが乾燥しませんか?

朝方~寒くなったりしますね♪赤



リコネクティブ・ヒーリングは自己免疫力をアップする効果があります

わたしの場合も、よく風邪をひいたり

体調くずしたりしていましたが、


リコネクションに出会ってから

寝込んだりすることがだいぶ減りました

リコネクティブ・ヒーリングを施術している間


私を通じてリコネクティブ周波数が流れますから、少々の不調も

始めたら、治ってしまう


あるいは元気になってしまう

そしてクライアントの方が笑顔で帰る姿ににっこりニコニコ

してしまうのです



この機会にリコネクティブ・ヒーリング是非体験してみてくださいねハート





☆リコネクティブ・ヒーリング  予約時間

        ●14時~  ●16時~ ●18時~  ●20時~ 

西原町・那覇市内近郊~ 出張ヒーリング可能です☆



ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)


★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

新タイトル取得♪ 予約受付中です!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp




  


ふくぎ並木♡





こんにちは♪


今日も風が心地よい沖縄です赤ハイビスカス

久しぶりにブログ更新し始めたら、オーナーメールが受信できなくて、びっくり!!



ブログからオーナーメールへ送って頂いた方

申し訳ありません


携帯メールへ連絡をお願いしますうさぎ

yumiko-pie@docomo.ne.jp



☆メールでは、簡単なご質問などお応えできます

 時間や日程のご相談もお気軽にどうぞハート



宇宙と自分自身をダイレクトに繋ぐ

リコネクション


宇宙エネルギーと繋がるので、必要な光と情報が入ってきます






リコネクティブ・ヒーリングの周波数はすごく楽しい!!です


ぜひ体験してみてください☆


遠隔ヒーリング・出張ヒーリングもお問い合わせ下さいね☆



ヒーリングルームあさひ♡

strong>  







こんにちは♪


女性のみなさん興味深々 アンチエイジング効果ハート


リコネクションの効果としてDNAの再構築や運動能力のアップがありますが、

一番ドキドキするのが、このアンチエイジング効果ですニコニコ



人見知りのする私ですが、

赤ちゃんをはじめ子供たちが自然とよってきます


純粋な存在(子供たち)には、リコネクティブ周波数がよく伝わるようですハート


わんこや動物たちにもとても好かれます



リコネクティブ・ヒーリングの実証された効果として、

 
  ・ダメージを受けたDNAを再構築する。
  ・関節の可動域を広げる。
   (理化学療法の2倍以上の効果を持つことが科学的に証明されている)
   ・運動能力を最高レベルまで引き上げる




ピンと来たらお気軽にお問い合わせくださいリボン




ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)


★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

新タイトル取得♪ 予約受付中です!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp
strong>  







こんにちは♪

沖縄~過ごしやすい季節です。お散歩にもよしドライブ日和


お知らせです赤ハイビスカス

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングが、宜野湾市真栄原のマナカサロンでも

施術できることになりました♪


専用の個室でゆったり受ける事ができます


完全予約制

受付時間  ①14時~  ②16時~  ③19時~


真栄原交差点近くで駐車場もありますよつば



本当の自分は豊かであり

完全な美しさの中にいて

すべての繋がりを感じるリコネクションとリコネクティブ・ヒーリング~~





言葉を使わない

リコネクティブ・ヒーリング♪


身体バランスが調整されていきます♪

詳しくはHPを見てね!



人気の遠隔ヒーリング予約受付中です!!

☆遠隔のリコネクティブ・ヒーリング  予約時間

      ●9時~  ●13時~  ●14時~  ●18時~  ●20時~ 

西原町・那覇市内近郊~ 出張ヒーリング可能です☆



ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)


★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

新タイトル取得♪ 予約受付中です!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp

  






こんにちは♪

台風20号と21号が発生してますね


涼しくなってくれると嬉しいのですが、


南国 沖縄も朝夕は過ごしやすく感じる今日このごろです。



リコネクティブ・ヒーリングの効果は色々ありますが、







リコネクティブ・ヒーリングの実証された効果として、

 
  ・ダメージを受けたDNAを再構築する。
  ・関節の可動域を広げる。
   (理化学療法の2倍以上の効果を持つことが科学的に証明されている)
   ・運動能力を最高レベルまで引き上げる



癒しの効果も期待できると同時に、DNAの再構築ができるってすごくないですか?


ぜひ体験してみて下さい☆



ヒーリングあさひ


遠隔ヒーリングも人気です!

遠方で来店が難しい方、お時間のない方 お気軽にお問い合わせ下さい



お問い合わせ yumiko-pie@docomo.ne.jp

お電話     090-7290-2925