てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 魂の学び › マカナ塾で「自分ビジネス講座」受けました♡
マカナ塾で「自分ビジネス講座」受けました♡




こんにちは♪

マカナ塾で自分ビジネスの講座がありましたよつば


ビジネスと聞くと ん?となるけど

えりさんが開催してくれたのは自分の感覚を信じて

自分を喜ばせる

自分が欲しいものを創る


普段外側に向いている気持ち、例えば人に喜んでもらうために仕事や家事をやってしまう(私だ^^)

人に褒めてもらうために色々やるピース


それも有りなんだけど、ずいぶん私は普段の意識が外に向いてるな~と実感しました


今まで色々本も読み、学習して「自分の気持ちを感じ切ろう!!」

そうだよね、そうだよと思っていても

長年自分の気持ち、感情をなかったことにしてきた私には???


講座のなか、講師のえりさんへの質問で私が「ブログで上手に文章が書けないんです」

えり「上手に書けなくていい、自分の思いを書くだけ!」

私は、 自分の内面にある葛藤が露わになる


こんな事で悩んでいる自分はダメだ
こんなネガティブな思いを手放せない自分はダメだ
色々一杯出てくるのです

自分ってそう思っているんだ
そう感じてもOK
まずは、そこからスタートしよう

今日またえりさんの作成したテキストを見て、改めて「自分ビジネス凄い」と感動

奥が深い自分を知る、自分を深める

でもなんだか楽しみになってきました




続く




同じカテゴリー(魂の学び)の記事
宇宙からのお願い♪
宇宙からのお願い♪(2020-10-14 16:33)

旅する喜び♪
旅する喜び♪(2019-11-14 15:43)

小さな一歩から♫
小さな一歩から♫(2019-11-05 15:48)


Posted by Yu-mi at 17:10│Comments(0)魂の学び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。