てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2013年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月26日

想うこと♪






こんにちは音符オレンジ


朝夕なんだか涼しい~ですね

あっという間に9月も終わり



本業でパタパタ・・・ん?家事でうろうろの方かな?


家族が増えて、家族5人分の家事労働でへとへと・・・状態でした



9月に末っ子が二十歳の誕生日を迎えたので、

母親業も卒業ということに決めて、少し落ち着きましたニコニコ



いままで過剰にお世話していたようで(笑)、本人は気づかず・・・


自分がどんなに疲れてても這うように食事作りをしたり、

私の中では、自分が幼いころ母親がいなくてご飯がなかった事がつらかったので



どんな事があってもご飯だけは・・・と頑張ってきたのですが、どうにも空回りだったようです~ガ-ン



小さい頃から自分を大事にできなかった分

慈しみ愛情かけて自分を大切にしていきたいなやし



食欲の秋~スポーツの秋ですね

みなさんはどんな秋ですか?


ゆっくり本も読みたいなキラキラ 


ゆみ











  


Posted by Yu-mi at 15:36Comments(0)アニカヒーリング