てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2009年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月30日

不思議な出会い




2008年3月ごろです。 同じような夢を何度もみました船

 不思議な夢で、なにかを探さなくちゃ・・・・

なにか見つけないと・・・近くにあるんだけれど、手が届かなくて。

大切なのに忘れてしまったもの・・・。


 そしてそのころは、やっぱり 自分のやりたい事がわからない

本当にやりたいことをやってもいいの?

お母さんなんだから、○○○だから

人生は修行なんだから、苦しくてもしかたない、と思いこんでいた時期でした。


 それから、4月にボイスヒーリングに参加させていただいた時です。

一緒に参加していた一人の女性が生き生きしてて、「リコネクション」してからいいことがいっぱいあったハート

と話してくれて、とても楽しそうなのです。

 すぐさま「そのリコネクションってなに?」って聞くと、

昔 人類は12本の線で宇宙とつながってたんだけど、なんらかの理由で今 それが2本になってしまった

それをもとの12本にして宇宙と再びつなげること

 わお!!!

と思いました。私の探していたこと?

 そのお話をして、次の日から、なぜか不思議な感覚が起きていました。

とてもワクワクしてるんるん花なのです

 私のリコネクション体験談はまた次回に続きます。







  

Posted by Yu-mi at 22:17Comments(0)

2009年04月29日

わくわく!を探して



2008年4月にリコネクションに出会ってから、本当の自分そして人生の意味、本当にやりたいこと。

試行錯誤しながら、少しずつわくわくする気持ちに近づいてきた感じです。

 この沖縄に生まれ育った意味も、これからはじまるチャレンジにも、とてもワクワクしています。

これからリコネクションとの出会いに感謝してマイストーリーを続けて行きたいと思います。


  

Posted by Yu-mi at 12:50Comments(0)