てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2014年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月07日

子宮を温めよう!






こんにちは~音符オレンジ

台風8号~沖縄向かってるようですね


午前中は台風対策したり、銀行行ったり~汗



最近取り組んでること

子宮を温める~女性性をひらく


具体的には、おまたカイロを使ったり

クーラーなどで「冷えないように」腹巻をしてみたり

意識を子宮に向けるだけでも、違うな~と思います。


まだ、短い期間ですが、どんどん楽しいことに意識が向きはじめました


いろいろなことが楽に感じます



もう本音で生きる

要らぬがまんはしない

自分の感じたことを表現していく



なかなか~我慢することが当たり前になっていた私には


取り組むまでに罪悪感が強くて

時間がかかるのですが、

少しずつ~一歩一歩


また
ブログにも少しずつ書いていきます