てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2016年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at
すやすやジュニー♪




こんにちは♪


我が家はミニ動物園で、初代ミミちゃん15歳・ダックス犬 レオ 15歳 ダックス犬 ピーチ13歳で

猫ちゃん クッキー9歳 ジュニー8歳 マーニー2歳とにぎやかで、

みんな長生きです音符オレンジ

レオちゃん15歳 すごく元気で、まだまだ長生きしそうですニコニコ


ぴーちゃんにリコネクティブ・ヒーリングすると、他の子たちも寄ってきて

とても嬉しそうハート




リコネクティブ・ヒーリングの実証された効果として、

 
 ・ダメージを受けたDNAを再構築する。
  ・関節の可動域を広げる。
   (理化学療法の2倍以上の効果を持つことが科学的に証明されている)
  ・運動能力を最高レベルまで引き上げる




たまに聞かれることがあるのですが、このリコネクティブ・ヒーリングは、
動物にも使っていいのですか?

もちろんです!


ティーチング アシスタントチームの佐藤文香さんが、お客様に起きたことをシェア下さいました。

飼い猫の調子が悪く、遠隔のリコネクティブ・ヒーリングを依頼された文香さん。
2匹の猫をわが子のように愛している 
40代の女性のIさんが、今回依頼されたお客様です。


Iさんとは、文香さんがリコネクションを提供し始めてすぐに出会った方で、折に触れて、近況をお知らせくださる方なのだそうです。


ご本人の許可を得て、転送させていただきますね。

遠隔リコネクティブ・ヒーリングの依頼のメールがあった時には、

うちのみーちゃん(三毛猫)先週の日曜から一週間以上になるんですが、ずっと血便が続いています。

また、茶トラの猫ちゃんのモモちゃんも三日間下痢が続いてるのです。
みーちゃんの血便はうんちの表面に鮮血がついています。
ですが、二匹とも元気だし食欲もあるから(2016年4月16日以降に起きている熊本大分での)地震ストレスだと思うのですが、2匹のバランスを取り戻してあげたいので

遠隔リコネクティブ・ヒーリングをお願い致します。
時間は、そちらの時間のある時で結構です。

ということで、文香さんは、メールをいただいてからすぐに、2016年4月21日に遠隔のリコネクティブ・ヒーリングを、30分ずつ、それぞれの猫にしたそうです。

特に、ヒーリングを行うプラクティショナーは、事前に症状を知る必要はないので、どんな状況になるのか、知らなくてもいいのです。いえ、知らない方がいいのです。

先入観が、エゴになって、自分が何とかする…という気持ちを引き起こすかもしれません。
でも、知ってしまったら、それにこだわらず、ただ、宇宙とヒーリングを受ける人、ヒーリングを行う人の三位一体となるヒーリングの方程式の輪に入って、ヒーリングを行うだけです。


今回は、事前に情報はいらないということをご存知のIさんですが、心配で、彼女が愛する猫ちゃんの状態を聴いてほしかったのかもしれないです。


すると4月22日にメールがあり、

昨日はありがとうございました。
茶トラの猫ちゃんのモモは普通便になり、三毛猫のみーちゃんは緩い状態は続いているのですが、便が形になってきました。 ありがとうございます。

とのことでした。


もしかすると、動物の方が、見えないこの周波数に対して
敏感に反応するのかもしれません。

あなたも、このヒーリングを実際に体験してみたいと思いませんか?





予約受付中です!!

西原町・那覇市内近郊~ 出張ヒーリング可能です



ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)


★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

新タイトル取得♪ お問い合わせ下さい!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumilala333@yahoo.co.jp





  







こんにちは♪

暑い沖縄、夏本番ですね~やし


5日間~たっぷりリコネクションセミナー楽しんできました!

思いのほか涼しく過ごし


自分の内面を見るエキサイティングな体験でした~ハート



本当の自分は豊かであり

完全な美しさの中にいて

すべての繋がりを感じる貴重な体験~~




言葉を使わない

リコネクティブ・ヒーリング♪


身体バランスが調整されていきます♪

詳しくはHPを見てね!


老若男女さまざまな方たちが、参加するセミナーですが、


ますます、人間が愛しくなる感動~


体験
してみませんか?


次回はわんちゃん、猫ちゃんのヒーリングについて記事を書きたいと思いますハート




予約受付中です!!

西原町・那覇市内近郊~ 出張ヒーリング可能ですリボン



ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)


★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

新タイトル取得♪ 予約受付中です!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumilala333@yahoo.co.jp



  

Posted by Yu-mi at 15:01Comments(0)