てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2009年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月25日

ガラクタ整理








秋晴れがさわやかですねー


なんだか、内面はおだやかな日々です。

ですが、28日に大きな荷物の移動を控えていて、荷造りしなくては!


なのですが、進んでいません(汗)



引っ越しを機にガラクタ整理にとりかかるのですが、

これもあれも必要となってしまいます


事務所をコツコツ

整理しているといろいろな思い出がかけめぐり、

ありがとうねー☆と感謝の気持ちで胸がいっぱいですニコニコ
  


Posted by Yu-mi at 17:28Comments(0)日々のできごと

2009年11月22日

引っ越しです☆







近々 引っ越しでーす!!

同じ西原町内ですが、より西原シティに近づきました~

12月より、西原中学校正門前 の店舗に移転いたします!




そして、名称も親しんでいただいた「マリンブルー」は、

(有)朝日ハウジングと一緒の店舗(の中の一室)になりますので、


これを機にヒーリングルーム「あさひ」といたします。

 どうぞよろしくお願いいたしますハート


みなさん遊びに来てね!


落ち着きましたら、

写真とか、掲載しますねー!!



先日、事務所引っ越しのため、お祓いしていただいたナカトリモチの山野本 竜規さんに、

すごく良いエネルギーが流れている場所だと、

太鼓判を押されてとても感動しました!


この場所は来店なさる人々を、癒すことができるそうですやし


私たちも、お店もとても清々しい気持ちになり、

そして引っ越しできますことに、感謝いっぱいです。


ありがとうございます。

これからも、とっても楽しみ~\(^0^)/


  


Posted by Yu-mi at 09:40Comments(6)お知らせ

2009年11月15日

奇跡のコース








こんばんはー

今夜は関野さんによる

ア コースインミラクルズのお話でしたー!




実際にコースのワークを実行してね!

と、おすすめしてましたー☆

インターネットで、「日本語のコースワークブック」がありますよーハート


もう365個終了した方もいて感心いたしました。



自然にゆるして、ゆだねるが

できますように・・・。





私はまだ、エゴちゃんはいけない・・いけないもの

と認識してしまい、自分の心にブレーキをかけてしまう時があります☆



楽しむのがコツ のようですやし
  


Posted by Yu-mi at 22:52Comments(0)魂の学び








ご縁に感謝いたします☆

数あるサロンから選んでいただきまして、

リコネクション&リコネクティブ・ヒーリングをするのは、

至福の時ですニコニコ







優しい電流、シュワシュワ感、またビリビリ感とでもいいましょうか。

たしかに私の体が触媒となり、


お客様に伝えられた満足感があります!





後は、宇宙が完全さを見せてくれますので、

おまかせして、ゆだねるのが一番だと思います☆





マリンブルーで新しい自分を発見してみませんか?

HPもご覧下さいね!  http://www.reconnect-okinawa.com/
  


2009年11月08日

朝日 

今朝の太陽







きれいな朝日の映像がきました!

さわやかな日曜日ですねー☆






マリンブルーで新しい自分を発見してみませんか?

HPもご覧下さいね!  http://www.reconnect-okinawa.com/
  


Posted by Yu-mi at 08:45Comments(0)日々のできごと










よつば昨日は、「ダライ・ラマ法王」に会いに

行ってきました!




沖縄特別講演は「平和と慈悲のこころ」です!

お話のなかで、

「本当の愛と平和とは?」

「内なる部分であって、内側から育てるものである」

お金や権力ではなく、自分に自信となるものである!



また恐れを手放すこと!



また、幼少の頃ダライ・ラマはわがままな子であったー

と話していて、優しい母の愛情が自分自身の中に「愛の種」として存在している。




母の無償の愛についての、お話の時は涙がとまりませんでした。


ユーモアのなかにも、おだやかな話し声と存在自体に

感動したのだと思います。


うまく文章にできないのですが、

沖縄も秋に向かう、私の一番好きな季節で、講演会でお会いできたことが

私の胸にさらに大きな安心感と静けさが、やってきました。








マリンブルーで新しい自分を発見してみませんか?

HPもご覧下さいね!   http://www.reconnect-okinawa.com/
  


Posted by Yu-mi at 18:14Comments(6)日々のできごと










ゆめの家 宝 喜美子さんによる

第二期スピリチュアルカウンセラー養成講座募集中です!



興味・関心のある方

ぜひ一度 宝さんにお会いしてねハート






奥深い、愛情豊かな喜美子ワールドにふれて下さい☆



回をかさねる度に

驚きの連続ですよー!!






マリンブルーで新しい自分を発見してみませんか?

HPもご覧下さいね!  http://www.reconnect-okinawa.com/







  


Posted by Yu-mi at 08:55Comments(4)お知らせ
 







日本のゴールドコーストといわれている、

沖縄の恩納村の大自然であの「ピジョンクエスト」セミナー

が 11月の23日~25日 開催されるようです。

詳しくは、http://11sws.sakura.ne.jp/visionquest/  までどうぞ



本田 健さんの本でも紹介されていた

ビジョンクエストとは?


「あなた自身の本当のビジョン

生まれた時からあなただけに用意されていた、生き方を探求するセミナー」


で日本初 開催されるそうです!




マリンブルーで新しい自分を発見してみませんか?

HPもご覧下さいね!  http://www.reconnect-okinawa.com/
  


Posted by Yu-mi at 17:12Comments(0)魂の学び