てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2015年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月29日

心の変化★子育て♪






こんにちはやし

暑い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしですか?


私は暑い日こそ温泉でゆったり過ごしています

たっぷり汗をかいて、かえってすっきり!!です




最近のテーマというか

ずっと何年もテーマなんですが、子離れ!(もう成人してる子たちです)笑!


お世話して心配して

苦手な食事作りもがんばって!がんばって!


暑いのに買い出しして、汗をかきかき作って


日曜日「もうっ無理!!」


頭がんがんして、吐き気して(脱水?)


ってなりました

自分たちで作って食べてくれ====


文章にすると、ほんとに笑えるのですが、当の本人は真剣です


たぶんずっと無理してご飯を作ることで、存在価値を見出してたのですねハート


お母さんはあなたたちを愛してるよ、愛してるびっくり




ゆっくり自分の時間とりもどして

無理はせず

ふわりふわり生きたい~




ヒーリングルームあさひ


(西原中学校正門まえ)



★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumilala333@yahoo.co.jp