てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2013年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月27日

桜まつり



曇り空です^o^

名護でランチタイムです  

Posted by Yu-mi at 14:05Comments(0)アニカヒーリング





こんにちは晴れ



自分の枠を壊したいときや

壁にぶつかったな~と思った時

アニカヒーリングはすごく効果的だと思いますあしあとピンク



ホ・オポノポノでもヴィパッサナー瞑想でも

コツコツやればきちっと効果は出るのですが、

たとえて言うならば、富士山のふもとから徒歩で一歩一歩上っていくようなものです。

山頂にたどり着くには、とにかく時間と労力がかかります。



そこをアニカは、車で五合目まで、あるいはヘリコプターで

頂上近くまで連れていってくれるようなものです




もちろん、ふもとから一歩一歩、自分の足で歩いていきたい、

という方はそうしていただいて結構ですし、

他にもたくさんのエスカレータがあると思います。


私はアニカが早くて楽だと思いますけどね!





今日はアニカヒーリングの開発者こーいちろーさんの言葉より


ヘリコプターで一気に行けるなんてラッキーニコニコ


愛をこめて

ゆみ  


Posted by Yu-mi at 15:53Comments(0)アニカヒーリング

2013年01月25日

飲茶ランチ♪





こんにちは音符オレンジ

沖縄 今日も青空です~ニコニコ


先日 日航アリビラでおいしい飲茶ランチを

お腹いっぱい頂きました




窓からは真っ白なチャペルと蒼い海がみえて素敵キラキラ 


ちょうどドレス姿の新婦さんがいたりハート



幸せムードのなか

ゆったりした時間を過ごしましたリボン



飲茶は種類が多くて

全種類は試せなかったのですが、

どれも美味しかったですショートケーキ




次回はアニカヒーリング


体験談などをお届けしたいと思います♪



愛をこめて

ゆみ


  


Posted by Yu-mi at 16:04Comments(0)アニカヒーリング





こんにちは音符オレンジ


昨日 夕方 公園を散歩中 あかね色にそまる綺麗な夕暮れ赤ハイビスカス


ふと 浮かんできました

アニカヒーリングって地上の楽園です~


アニカは、心がおだやかで満たされて

言葉ではうまく表せませんが、



私的には天国に行ってから味わえるんだろうな~


と感じていた至福感です
りんご



○お腹の底から活力が湧いてくる

○ネガティブな自分も受け入れられる

○なので、生きている事が楽しく自然と笑顔になる



詳しくはこーいちろーさんのブログもどうぞ http://ameblo.jp/ktakigami



近々 アニカヒーリングもメニューに加わりますので、

どうぞお楽しみに♪


愛をこめて 

ゆみ

  


Posted by Yu-mi at 15:13Comments(0)アニカヒーリング

2013年01月04日

2013年☆





明けましておめでとうございます☆



身も心も軽くなった新年は


景色や日常の、なにもかもが新鮮で



流れ込むひんやりした風や

猫たちのゆったりした動き


輝く時間があふれる


前なら、あせったりベー

すぐ怒ったりする場面も


笑っていたり「ふ~ん」と

感情を眺めていたりと、違いを楽しんでいます。



今朝も、寒さを楽しむ自分にほくそ笑んでましたラブ



今年もどうぞよろしくお願い致します音符オレンジ




ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール asahi@y.email.ne.jp