てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2009年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月30日

COCO壱番の・・・

 ステキ




今日はお友達の直美さんが、マリンブルーに遊びに来てくれて


すごくキュートなお花をいただきました!

ありがとうございます。感謝です


直美さんはご主人と「COCO壱番」というカレー屋さん

のオーナーをやっていますハート

那覇市の久茂地店 浦添のバークレー店 北谷のハンビー店

ありますよー!!

トッピングが選べて楽しいですニコニコ

みなさんおいしいカレーを食べにいってね!!
  


Posted by Yu-mi at 19:08Comments(0)日々のできごと

2009年06月29日

日食?

 山原の太陽



世紀の日食に向けて、ちょっと試し撮りしてみましたっ!


日曜日は 宝 喜美子 さんのおすすめで

映画 「ザ シークレット」を観ましたびっくり!


私たち 人間は肉のかたまりではなく、エネルギーとして

波動として

光の存在であることを深く再認識しました

だからこそ宇宙に発信した

自分の願いが現実になっていくのですね!


観ているととてもワクワクして、

「もう自分の願望は手に入ったぞー!!」

ととても嬉しくなります!
  


Posted by Yu-mi at 18:57Comments(0)日々のできごと





6月27・28日は、宝 喜美子さんのスピリチュアルカウンセラー養成講座でした!
 

そして、昨夜は、みんなでうたの日カーニバルへ行きました!!

歌のもつ力 音楽が人に与えるパワー



に改めて驚きを感じましたハート

自分自身が心から楽しんでいれば、

周りにも元気を与えられる!!


それから、「魂と体をひとつにする」

「感情のブロックをはずす」ことをワークをしながら

学びました!


ふかーい魂の学びがすごく楽しいです!!ニコニコ
  


Posted by Yu-mi at 21:19Comments(2)魂の学び

2009年06月27日

うたの日コンサート

 うたの日のキラキラビーチ





きょうは沖縄 西原町でうたの日コンサートでした!!

空は晴れわたっていて


BEGIN 最高でしたハート


魂がゆさぶられる 歌声です。


ブームの宮沢さんもすてきでした。



みなさん歌にすごいパワーがあって、感動しました!


曲にあわせて、踊りながら見るのがおすすめです。

楽しさが倍増しまーす!


そして、愛がいっぱいあふれていて、勇気と

元気をたくさんもらいました!!


たくさんの人が見に来る訳がわかります。
  


Posted by Yu-mi at 21:47Comments(4)

2009年06月26日

今日の天気

 蓮の花

 東南植物楽園






天気予報では、午後からくもりだと聞いていたのに、

午後から大雨でしたねー!!



沖縄の夏が水不足にならない事を願って・・・
  
タグ :沖縄


Posted by Yu-mi at 22:27Comments(0)

2009年06月25日

分かち合い

 ねむーい ちび 



見ているだけで、癒される猫ちゃんですイチゴ



ちびは賢くて赤ちゃんのころから、

ほとんど おもらし したことがありません。

でも、終わったあと念入りに、トイレを片付けすぎて

猫トイレの砂やら、ちょっとぼろぼろ・・・ですぐすん



いま、読んでいる「今の毎日でしあわせになれますか」

の谷口 賢晋 さんの本のなかで、

「分かちあい」

という言葉が大好きになりました。

本のなかで、子供たちは自分が遊んで楽しかったおもちゃだけを

大人に渡してきて、楽しくない物は 渡さない

ちゃんと「楽しさの分かちあい」が

できている所を読んで


私もこのリコネクションという、ヒーリングを通してこのすばらしさを

分かちあいたい」



リコネクションは、私が癒すのではなく

宇宙がいやしてくれるのです。

今の時代に合った、新しいヒーリングを

ぜひ知っていただきたいと


と強く思ったのです!
  


Posted by Yu-mi at 20:35Comments(0)

2009年06月24日

浄化 プチそうじ

  庭のお花




今日は、仕事から帰り

夕食をすませて

家の掃除にとりかかりました!


ふだんお掃除できないので、

始めるまでが・・・・ガ-ン

どこから、かたづけていいやら


とにかく、まず捨てる!

ことから始めます。

そして、綺麗になった家でリラックスできるよう


「千里の道も一歩から」

いえ

「ローマは一日にしてならず」かな?(笑い)
  


Posted by Yu-mi at 21:14Comments(0)日々のできごと
 カービィー



マリンブルーのHPができました!!

http://www.reconnect-okinawa.com/


ぜひご覧になってくださいねニコニコ




 そして ケツ`メリクガメ のカービィーですっ!

もう6~7年前でしょうか、長男が リクガメ 大好きで、我が家にきました。



1.2才は室内で暮らしていたのですが、

大きくなってたくさん、歩きまわるので、

いまでは、庭のアイドルです。

亀の置物だとおもったさー


と、みなさん大きさにビックリします。


好き嫌いなくて

なんでもよく食べます。

私が庭にでると

寄ってきて可愛いです。


好きなのは、やっぱり、緑色の野菜

バナナや果物も大好きで、

なーんにも無いときは、ドッグフード

も食べます。
  


Posted by Yu-mi at 17:38Comments(0)お知らせ

2009年06月22日

6月の

 お花  

Posted by Yu-mi at 07:10Comments(0)
 ロビー




昨夜は 沖縄ハーバービューホテル クラウンプラザにて

出張リコネクションいたしました!



新潟から沖縄へ観光で遊びにいらしていて、

急きょリコネクションを受けることになりました。

ご縁に感謝いたします。


これを機会に、

出張リコネクション(R)リコネクティブヒーリング(R)もいたします。

詳しくはマリンブルーのHP www.reconnect-okinawa.com

をご覧くださいね!


ブログの一番うえ (お気に入り) からも見れます



これから さらなる宇宙とのつながり



これからが 楽しみですねハート
  


 i pod



色がかわいいー!!


小さいのですが、音楽などたくさん入るようです。




 飾り棚







 リコネクションのヒーリングルームに飾ってみましたニコニコ


 白いので、ミニグリーンが映えています。



 ブログのおかげで、毎日が 違う角度からみれる感じです。

 
 写真を撮って自分で感動したり!


 それから 大好きな 谷口 賢晋 さんの本を読んでいます。

 「子育てのイライラを乗り切る7つの秘訣」

 「いまの毎日で本当にしあわせになれますか」

 の2冊です。読みやすくて、わかりやすく書かれています。
 
  


Posted by Yu-mi at 19:11Comments(0)日々のできごと

2009年06月18日

ターミネーター4





レディース・デーに観てきました。

ジョン・コナーかっこ良かったです!!

とっても!



期待なく観にいったので

(シュワちゃん出てないし・・・と)

しかし、次から次へのアクションシーンにうっとり


まだの方 ぜひ観に行ってねハート
  

Posted by Yu-mi at 18:53Comments(0)映画

2009年06月17日

感動は胸の奥深く

飛行場待合室



昨夜から、胸の奥深いところがほんわかと熱くなり、

リコネクションに携われたことに深く感謝しています。



なぜか、最初に「リコネクション」と聞いただけで(ビビビッー)と反応したことや、

わけもわからないのですが、東京のリコネクションセミナーレベル1&2 そしてレベル3にどうしても行きたくなり、

気がつくと申し込みしていたり。


これまでは、いろいろ考えている内に、自分のやりたい事がわからなくなってしまう自分がいたのですが、


リコネクションを受けてからは、どんどんやりたい事が実現していく!

本来の自分に近づいてきましたハート



不思議な気持ちイチゴ

そして感謝の気持ちでいっぱいです!
  


2009年06月16日

雨のなか

ハイビスカス


朝も たくさん雨が降っていましたねー。たくさん降ってありがとうハート



雨のなか、水滴がとっても綺麗に輝いていましたキラキラ 


思わず写真を撮りました。



6月27日(土)に沖縄 西原町で うたの日コンサート がありますよー!

楽しみですね!!
  

Posted by Yu-mi at 20:59Comments(0)日々のできごと

2009年06月15日

ホ・オポノポノ

久高島の海


9月1日にヒューレン博士が来日しホ・オポノポノの沖縄講演会がありますねー。


去年の10月にホ・オポノポノに出会って

・・・申し込みをしたのは、7月かな?東京のビジネスクラスを受講してから

約1年 最近は新刊本もでたので、クリーニング(消去)のしかた、考え方がわかりやすく書かれています。


なによりすごいのは、問題解決プログラムで、原因がわからなくても、過去の潜在意識をクリーニングするだけで、

問題がなくなっていくことだと思います。


その方法も「ありがとう」 「ごめんなさい」 「許してください」 「愛してます」ハート


の4つの言葉なので試してみてくださいね!


  

Posted by Yu-mi at 20:40Comments(0)ホ・オポノポノ

2009年06月14日

ダンスイベント





那覇 新都心の火の玉ホールでダンスイベントがあり、

初めていって来ました!



すごくかっこよかったですサクラ

音楽とダンスが・・・なんともいえず迫力があって魅力的でした。

こころだけでなく、内面にまで感動が・・・・。

音楽も楽しく盛り上がりました。


沖縄ってダンスのパラダイスですね!
  

Posted by Yu-mi at 19:55Comments(0)

2009年06月13日

サマー

 ゲット



新都心でたくさんのお店を、娘とウインドショッピングハート

ルンルン気分です。


かわいい服、欲しいサンダル

ゲットしました!


たくさんあるので目移りしたのですが、

念願のコットンのロングスカート購入しました。

大好きなブルーです^^


今年の夏は、いろいろな服にチャレンジしまーすキラキラ 
  

Posted by Yu-mi at 22:51Comments(0)

2009年06月12日

大切なこと

ラブちび


何よりもまず、汝自身を尊敬せよ」

ギリシャの哲学者

ピタゴラスの言葉



今月のわたしの標語でーす!

なにげなく見た会社のカレンダーに書いてある言葉がピーンときましたニコニコ


忙しくなると、つい自分のことは、後回しにしてしまうので・・・


深呼吸してこの言葉を思い出します。
  
タグ :


Posted by Yu-mi at 21:50Comments(0)

2009年06月11日

モーニング

おいしー


東京の品川プリンスホテルに泊まりました!

駅からすぐでとっても便利なんですよー


羽田空港にも京浜急行があるし・・・


でも帰る日は、月曜日の朝でひとが多く電車を乗り間違えてあせりましたガ-ン


今度一人旅に出かける時は、もう少しゆっくりしたいです。


大阪に長男が住んでいるので、遊びにいきまーすイチゴ
  

Posted by Yu-mi at 21:18Comments(0)

2009年06月10日

今日の元気




朝 仕事に出かける時 可愛いーハート

プランターのお花が私をいやしてくれます。


今日のように天気がいいと、気持ちもいいです。


  

Posted by Yu-mi at 17:51Comments(0)