てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › ホ・オポノポノ › ホ・オポノポノ

2009年06月15日

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノ久高島の海


9月1日にヒューレン博士が来日しホ・オポノポノの沖縄講演会がありますねー。


去年の10月にホ・オポノポノに出会って

・・・申し込みをしたのは、7月かな?東京のビジネスクラスを受講してから

約1年 最近は新刊本もでたので、クリーニング(消去)のしかた、考え方がわかりやすく書かれています。


なによりすごいのは、問題解決プログラムで、原因がわからなくても、過去の潜在意識をクリーニングするだけで、

問題がなくなっていくことだと思います。


その方法も「ありがとう」 「ごめんなさい」 「許してください」 「愛してます」ハート


の4つの言葉なので試してみてくださいね!




同じカテゴリー(ホ・オポノポノ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。