てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2011年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at








こんにちは♪

おひさしぶりです~パソコンからネットがつながらないですガ-ン



メールいただいた方ごめんなさい

お電話で受け付けしていますので

よろしくお願いしますニコニコ






ヒーリングルームあさひリコネクション

西原中学校正門まえ☆ひとつに還るとびらをあけてみませんか☆

電話 090-7290-2925
  


Posted by Yu-mi at 15:03Comments(0)日々のできごと

古宇利島






こんにちは♪

さわやかな天気ですね~


写真は先々週の日曜日に出かけた

古宇利島ですやし


晴れていて、とても清々しい日でした音符オレンジ






外側は、忙しい毎日が続きますが、

内面はすごく穏やかになってきました



なので

きっとこれからはもっと穏やかで、

今より 愛と光にあふれる日々がくるんだろうな~と感じますよつば



ありがとうございます




ヒーリングルームあさひ(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール asahi@y.email.ne.jp


  


Posted by Yu-mi at 17:22Comments(0)日々のできごと

玄米食パン






こんにちは♪ヒーリングルームあさひですハート


待ちに待った?
(忘れたころに届いた)

サンヨーのパン焼き ゴパンがきて



待望の玄米パンできました(娘作品)

できたてのパン~すごく良い香り~ラブ

家中にパンの香りがただよい


しあわせだね~と言いながら味見



中はもっちり美味

外側はぱりぱりでほんとにおいしかったです


次は何作るかまた楽しみ~




ありがとうよつば






ヒーリングルームあさひ(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール asahi@y.email.ne.jp








  


Posted by Yu-mi at 15:33Comments(0)日々のできごと

2011年04月05日

新しい橋からの眺め♪








こんにちは♪

3月は、日曜出勤があったりしたので、


久しぶりに大好きな北部へ

出かけましたニコニコ


写真は古宇利島ちかくの

~わるみおおはし~ 最近開通した新しい橋で


すごくすばらしい眺めでした



春というより夏に近い爽やかな風~


お天気が良くて♪




山原エネルギーをたくさんチャージできましたやし



ありがとうございますよつば




ヒーリングルームあさひ(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール asahi@y.email.ne.jp








  


Posted by Yu-mi at 14:51Comments(0)日々のできごと