てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2020年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年01月28日

さくら祭りの季節♪

ちびちゃん





こんにちは♪

沖縄~夏日のあと、今日から冷えてますね曇り


からだが追い付けなくて、なにを着けようかな?


重ね着して、体を温めてますおすまし


やんばるでは、桜も咲き始めてますね~

去年は今帰仁城址 夜の桜ライトアップも

風情があり綺麗でした花



さて、今日はリコネクションのおすすめ本からピカピカ





あなたは物質的な存在ですが、それ以上に、

”波動の存在”です。

人があなたを見るときは、目で姿を見て、耳で声を聞きますが、

あなたはもっとはっきりと人にも、

”宇宙”にも自分の存在を示しています。

あなたは波動の送信者であり、

常に波動を送信し続けているのです。



あなたがこの体に意識を向け、

目を覚ましている間は、

わかりやすい特殊な波動を休みなく送信しており


その波動は即座に受信され、

応えられます。



あなたの現在と未来の状況は今送信している波動に応じて

ただちに変化し始めるのです。

そして、たった今あなたが送信している

波動の影響は宇宙全体に及びます。
 


リコネクション米国本部 推薦図書
 
 「願えば、叶うエイブアハムの教え」 
  
 エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス/著






♡自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡


♡遠隔ヒーリングの予約時間  10時~ 14時~ 18時~ 20時~





ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

予約受付中です!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp

  


2020年01月18日

1月予約可能日♡







こんにちは♪


冷えると聞いていたので、

ぐっすり眠れるようにと流れ星

厚着して寝たのはいいけど


夜中~何度も起きてしまった私ですベー



さて

1月の予約可能日のご案内ですよつば




1月22日(水)  14時~

           16時~

           18時~


1月25日(土)  14時~

           18時~


1月29日(水)  14時~

           18時~





☆第2希望までお知らせくださいねおすまし


♡どんなヒーリングか聞いてみたい方はお電話やメールにて質問を
お受けいたしますリボン


♡自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡


♡遠隔ヒーリングの予約時間  10時~ 14時~ 18時~ 20時~





ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

新タイトル取得♪ 予約受付中です!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp
  









明けましておめでとうございます赤ハイビスカス


新年も暖かく今日も良い天気ですね

元旦に初詣に出かけた時は肌寒く

身が引き締まる感じでしたよつば

今年は心身ともに、リラックス


のんびりとお正月を過ごしましたイチゴ


今年は新年のキャンペーンを試案中~ですハート





逆境は、しばしばリコネクティブ・ヒーリングのプロセスの

はじまるきっかけになります。


魂が暗い夜の中にいるように、失望や何かを失ったような気持ち、

自分の本質を見直さなければならなくなり、

それは何かを探し求めることなのです。



最初はそれが見えないかもしれませんが、

これは真の贈り物なのです。



なぜなら、私たちが誰でありたいか、

私たちが誰であったかを再確認するからです。



エリック・パール インタビューより

***







♡自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡





ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

新タイトル取得♪ 予約受付中です!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp