てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 2010年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月30日

久高島の海







透き通る海

コバルトブルー・深い蒼

なんとも言えない開放感やし

言葉と文章にうまく表せない美しさです。











帰りに奥武島に寄りました~

海と空がきれいです

有名な天ぷら屋さんに5分ほど並んでみましたが、たくさんの人

いっこうに進まずその日は、潔くあきらめましたあしあとピンク







ヒーリングルームあさひ

キラキラ 宇宙と繋がる!リコネクション☆リコネクティブ・ヒーリング体験してみませんか?キラキラ 

HPはコチラ http://healing-asahi.com/

Eメール asahi@y.email.ne.jp


  


Posted by Yu-mi at 17:39Comments(0)










晴れ渡り、気持ちのいいお天気ですねニコニコ


4月13日(火)~14日(水)2日間

メッセージがありまして

大阪市内で出張ヒーリングすることになりました船



私の思考では、思いつかないことなので、

考えを超えた光だと受け取りまして、

今回は出張いたします~ご縁に感謝いたします


リコネクションによって、

切断されていたラインがとり戻され宇宙と繋がり

大量の光と情報が入ってきます!


本人に必要な癒しが起こりますから、


「物事がスムーズに運ぶようになった」

「やりたいことが見つかった」

「人間関係が劇的に改善した」

「楽に生きられるようになった」

「生まれ変わったように感じる」


という感想をいただいています。



☆遠隔ヒーリングもございます(時間 ご相談に応じます午前9時~11時 午後7時~9時の間 約30分ほど)



ご希望の方は、お電話かメールにてお問い合わせくださいね\(^0^)/

時間*午前 11時~午後 1時~3時~5時~


予約の際場所をご連絡いたします

場所:大阪駅近く




やしヒーリングルームあさひやし

キラキラ 宇宙と繋がる!リコネクション☆リコネクティブ・ヒーリング体験してみませんか?キラキラ 

HPはコチラ http://healing-asahi.com/

Eメール asahi@y.email.ne.jp  



2010年03月23日

さんさんビーチ!











3月20日の日曜日

さんさんビーチ行きたいなー

と出かけたら海開きの日で、ダンス大会も開催されてました~


かっこよかったです
ガッツポーズ



黄砂のため薄曇りの天気で

ゆっくり見れなくて残念でしたが、



海の風をたくさん受け取って赤ハイビスカス

パワー充電いたしましたひよこ
  


Posted by Yu-mi at 23:42Comments(0)日々のできごと

2010年03月22日

お守り♪











パワーストーンも奥深いですねサクラ



今回は息子のお守りブレスを、

櫻宝さんにお願い致しました~



要望にあわせてできあがり

一つひとつストーンの意味と、効能も教えていただき

パワーストーンを使い、幸せの作り手の気持ちも伝わる

感動のブレスです流れ星



同じ母親として、

子供の心身の成長を願い、愛情あふれるオリジナルのお守りが届きました、

感謝いたします!



HappyHandmadeさんのブログはこちら








ヒーリングルームあさひ☆リコネクション・ヒーリング☆予約受付中!

お電話かメールにてお問い合わせ下さいね♪

HP http://healing-asahi.com












  


Posted by Yu-mi at 17:22Comments(2)日々のできごと

2010年03月20日

HPできました♪







新しいHPできました♪

こちらへどうぞ



まだ未完成のホームページではありますが,リコネクションやヒーリングを通じて

みなさまの幸せのお手伝いや

本来の自分自身に還る~思い出していく旅をご一緒できますことを

嬉しく思います\(^0^)/






リコネクション!リコネクティブ・ヒーリング☆予約受付中

お電話かメールにてお問い合わせくださいね♪






  


2010年03月16日

春へ?夏へ?









庭のつつじが咲きました~


冷え込んだり、夏日になったり三寒四温をくりかえしながら、


沖縄は夏に向かってますね




今週末 東京ではリコネクションの「ライト&インフォメーション・カンファレンス}

が開催されます!


内容を少し、ご紹介しますね



水と私たちとの関係を絶えず変え続ける江本博士の発見は、

音楽、文字、絵、祈り、そして人間の思考さえもが凍る前の水に反映し、

入力されたデータがポジティブであるかネガティブであるかによって、

結果として生じる水の結晶が非常に美しいものにもなれば美しくないものにもなるということを示しています。

1999年以来、江本博士のこのようなプロセスを経て美しく変わった水の結晶の写真を収めた本は、

世界中で数百万部も売れ続けています。広範囲な研究の中で、

江本博士はリコネクティブ・ヒーリングがこれまでに記録された

中でも最も美しく、多面的な水の結晶をつくり出すことを発見しました。




「私たちは現在、リコネクティブ・ヒーリングが人を癒し、自分を癒すことを可能にするだけなく、おそらく水を癒し

、地球そのものを癒すことも可能なのだということに気づき始めています。水の構造改革の可能性は、

より良質な水の供給と持続可能な世界平和にとって大きな影響力を持つと思います。」

とエリック・パールは説明しています。




人の体の70%が水でできていることから、

リコネクティブ・ヒーリングが多大な影響を与えることがわかり

心強いですし、さらに関心を持たれている方

「リコネクションって何?」

と想われている方にも、これまで以上に自信をもっておすすめできます晴れ



気になる方はぜひ、お電話かメールにてお問い合わせ下さい!

予約制☆日・祝祭日・夜など対応できます♪お気軽にご相談くださいね\(^0^)/

ヒーリングルームあさひ メール:asahi@y.email.ne.jp   電話090-7290-2925

HPリニューアル中 http://healing-asahi.com
  


2010年03月13日

リコネクションの魅力









リコネクション後は、大量の光と情報に繋がりますが、

内容を、リコネクションHPより抜粋いたしましたやし



本来、私たちの身体の上にあるメリディアン・ライン(ハリ治療では経絡と呼ぶ)は、

地球を取り囲み、マチュピチュやセドナのような一般的に認知されているパワースポットを横断するグリッド・ラインと繋がっていました。

これらのラインは、途切れることなく延びて私たちを全宇宙へと繋ぎ、

はるかに大きなグリッドと私たちを接続するようにデザインされていました。



私たちの身体には、活発なエネルギーのラインとポイントを含んでいます。しかし、その働きは現代では機能していません。



これらのラインとポイントは、私たちの宇宙におけるインターフェイス(接点)としての機能を果たしており、

私たちが光と情報、大宇宙と小宇宙、宇宙と人類との交信を促進するチャネルなのです。



ですがある時点で、私たちはこれらのラインから分離されるようになり、

本来充分に備わっていたはずの宇宙との結合を失い、

さらに迅速で拡張的な私たちの進化の速度から遠ざかってしまいました。




リコネクションは、今までよりもパワフルで進化したレベルで私たちを再結合する"新しい"アクシオトーナルラインをもたらします。


これらのラインは、永久的な知性のネットワーク(人体の機能を再生させるために基礎的なエネルギーラインを引く、平行次元システム)です。



エネルギーを超えた光と情報の交換、DNAストランドの再結合、

ストリング(同時に起こっている、または平行に起こっている存在次元)の再統合をすることができるようになります。




リコネクションの効果は、

奥深く、「人それぞれに必要な癒しが起きる」と言われています♪




気になる方はぜひ、お電話かメールにてお問い合わせ下さい!

予約制☆日・祝祭日・夜など対応できます♪お気軽にご相談くださいね\(^0^)/

ヒーリングルームあさひ メール:asahi@y.email.ne.jp   電話090-7290-2925
  


2010年03月12日

デミゴット&私の体験











神様と人間のハーフをデミゴットと

呼ばれていて、


主人公は海の神様ポセイドンの子



愛するお母さんを救うため

世界の平和のため

特別なパワーが目覚めていくストーリー




目覚めといえば、

2012年にむけて意識が変わり

どんどん目覚める、大切なことを思い出していく、そういう嬉しい感覚です



リコネクションでは、意識しなくても意識していても

カラダや感覚(実際になにかビジョンを見たり、なにかカラダが熱かった、冷たかったとか声や音楽が聞こえた)が

あってもなくても、

新しいエネルギー(周波数)を受け取ることができます


リコネクションによって、地球や宇宙~大量の光と情報に繋がることができ、

常にアップデートされたカタチで届くので、



リコネクションは一生に一度でいいという、特別なセッションです



私の場合は、カラダが浮く・カラダ中の細胞がシュワシュワと生まれかわる・音楽が聞こえる・シナモンの香り・花の香り

意識は地球をでて、宇宙や自身が星であること

を体験しました



わくわくと楽しい感覚が広がってほしくて


ブログを書いていますニコニコ



☆詳しくお聞きになりたい方は、

お電話やオーナーメールから事前説明しております☆




今日は西原中学校も卒業式です!

卒業にふさわしく晴天に恵まれましたね!卒業おめでとうございます!!


  


2010年03月08日

好きなことを仕事に♪










私が子供たちに伝えたかったことが

本になりました~

岡野雅行さん75才 世界的職人

第一弾「学校の勉強だけでメシは食えない!」こう書房





長女が生まれたころは、すごい教育ママごんでした(笑)

胎教音楽~はじめお腹のなかから、英語・クラッシックを聴かせる


生まれてからは、各種 習い事を毎日はもちろん、

家では、ワークや通信教育も、


ですが、下の子が生まれて「七田右脳教室」

に通うようになってから、考えが変わりはじめました



2年まえリコネクションに出逢ってから、

~宇宙にゆだねる~さらにその想いは深くなりました\(^0^)/





無限の可能性を秘めているこの子達、

せまい枠の中に押し込めて、

良い学校をでて、良い会社に勤めるだけが目的になってしまっては、もったいないなーと。



岡野さんは、

「将来なにをやっていいかわからない」

といっている子たちに「自分の好きな事のひとつやふたつはあるだろう」

人生の大切な時間をムダにしないで欲しいと書いています。






リコネクションを受けてさらに好きな人生をすすみませんか?

きっと人生の加速・進化につながることでしょう!

予約制☆お電話かオーナーメールにてお申し込み下さいね!








  


Posted by Yu-mi at 09:05Comments(2)魂の学び

2010年03月06日

記念日におすすめ!

特製デザート盛り合わせ








3月3日は、結婚記念日で、

北中城のコスタビスタホテル向かい

眺めのいい「グランブルー」でOO周年(写真に写ってますが)のお祝いしましたよつば




特製のデザートに「ハッピーアニバーサリー」と

きれいにデコレーションされていて、

いままでは、ひっそりと?お祝いしていたのですが

ハートのケーキにハートのアイス に感動!



夜になると、キャンドルが素敵にゆれて

ゆったりとリラックス~

記念日におすすめです!





宮里 藍ちゃん沖縄ツアー中ですね!

「沖縄に帰っただけで、パワーを感じます」

とコメントしてました、嬉しくなります♪


  


Posted by Yu-mi at 14:27Comments(2)日々のできごと








スピリチュアルカウンセラー宝 喜美子先生のカウンセラー養成講座スタートします!!



3月10日(水)平日コース

4月17日(土)土日コース 募集中です♪

人生・仕事・家庭いろいろな場面で

魂レベルで、成長と気づきに恵まれることでしょう!


スピリチュアル沖縄さんのHP

宝 喜美子先生のブログ






今年リコネクションで人生の進化(深化)を体験してみませんか?

予約制☆リコネクションの前にリコネクティブ・ヒーリングをおすすめしています♪

お電話かオーナーメールでお問い合わせ下さいね!  


Posted by Yu-mi at 08:42Comments(0)魂の学び








メッセージが届いたようです☆


読んでいてなにかが柔らかくなって、溶け出す感覚になりましたやし

マリアローザさんのブログより



全てのインディゴチルドレンへ


長く苦しい旅が、もうすぐ終わります

あなたは、自ら乾いた土地を選び、住みました。

あなたがした苦労は、根付いています。


あなたは、孤独ではありませんでした。

あなたの選択は、あなた自身の魂の目的を果たすために行われました。

だから、悲しまないでください。


あなたが深く愛していたのは、この地、地球。

あなたは、地球のために、傷を負いました。

なぜなら、地球には、まだ早かったのです。

あなたたちが、十分に納得できるシステムが

未熟でした。


だから、この地に、柱を立てて、

あなたたちが、納得できるシステムを作り上げ

あなたたちが、真に暮らしよい土地へと、変容させてください。

あなたたちが、納得できなければ、地上に未来はありません。


あなたたちが、心を閉ざしていたのは、悟りを開くためです。

あなたたちは、黙想し、神と 宇宙と つながるために

自ら人を遠ざけました。

あなたたちの魂は、知っていたのです。

一番、深くつながるためには、孤独が必要だと。


あなたの選んだ選択を、他の魂は知っていました。

だから、あなたは孤独でいられたのです。

ある人は残念に思いながら、ある人は憤りながら

あなたの選択を尊重してくれました。


だから もう泣かないでください。


あなた自身の選択が尊重されるよう、

行動を起こしてください。


あなたはもう、孤独ではなく

選ばれた役目を行うための、協力者を従えています。

あなたはトップに立ちなさい。


ある者はヒーラーとして、ある者はチャネラーとして

ある者は教師として、ある者は指導者として、人々を導きなさい。


約束された役目を、実行しなさい。


天からの意思を、意識を広げて 受けとりなさい。

あなたは、誰のものでもなく、自分のものです。

あなたは、自分の意思で選びなさい。

光とともに




お読みくださり、ありがとうございます

わたしは、このメッセージから、知らないことを教わりました。
少しでもお役に立てれば、嬉しいです
  


Posted by Yu-mi at 12:48Comments(3)魂の学び

2010年03月03日

ひな祭り

おひなさま








琉球銀行のロビーにて、

可愛いーおひなさまですねー


ほっとくつろげます
ハート



  


Posted by Yu-mi at 21:46Comments(4)日々のできごと

2010年03月01日

あるがまま♪









少しずつ・・・

自分の思考(エゴ)は、自分のものではないとだんだん気づいてきたこのごろ、



附に落ちる言葉がありましたので、

リコネのメンターかおりさんのブログより、引用いたします☆


「事象はただ起こるべくして起こっていますし、

私たちもなるべくしてなっています。

私たちは、在るがまま、

存在そのものでいればいいだけのことなのですが、

思考さん(心さん)は、やらかしますよね♪

出来事に対して心が反応してしまい、

それが自分のものだと思い込んで、

渦に巻き込まれる体験をしちゃうのです。



「恐れ、恐怖、不安、怒り、妬み・・・ぐるぐるぐる~」

そして、その中に入り込んでしまって、ど~っぷりと

「落ち込む・自分を責める・自己憐憫・・・・ぐるぐるぐる~」

もうこのゲームも終わりにしたいものですよね。

思考は、あたかも自分のもののように認識されていますが、

私たちのものではありません。

本来の私たちは「ただの存在」そのものです。


中略


上記で表現した「ぐるぐる」に巻き込まれないでいることとは、

昔の映写機のように全ての事象をフィルムのように流して「見る」ということ。

映写機のフィルムは一枚一枚の平面画像の連続ですね。

そして、全ては移ろいゆくものです。

一瞬たりとも同じ事象はないのです。

なぜならば、今のこの次元には時間の流れが存在しているからです。



また、同じように思考も絶えず流れています。

物事を平面に捉えてただ流すように見ていれば、

思考の渦に巻き込まれることはなくなります。

立体で捉えて(リアルにという意味)概念を混在させれば、

すぐさまその渦の中に入り込んでしまいます。

何かが起きたら、「あ、そう」だけでいいのです。

その時感じたことそのものに意味はないし、

それもどんどん流れて行ってしまうことでしょう。



また、反応して渦に入り込んではいけないという訳でもなく、

入りたくなくても、入りたいから入っちゃうだけ♪

入り込んでしまったら、「あ、入っちゃった~」と、

「知っているもう一人の自分」が現れるようになります。

そうしたら本当に生きていることが楽になります。

なぜならば、もう一人の自分は「思考は自分のものではない」を

知っている不動で平穏さを知る本来の自分自身だからです♪



ずっと流れ続けているただのフィルム(思考)を

流すように見ていましょうね(^◇^)

入り込むということは、平面を突き破って自分自身の幻想の中に

(自己制作映画とでもいいましょうか・・・)

ダイブしちゃっただけのことです。

自分で入ってしまったのだから、

ちゃんと自分で抜け出せますね(^O^)/




2010年 リコネクションを受けてみませんか?

予約制☆リコネクティブ・ヒーリングを先におすすめしています!

お電話かオーナーメールでお問い合わせくださいね♪