てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 魂の学び › インディゴ・チルドレンへのメッセージ
インディゴ・チルドレンへのメッセージ







メッセージが届いたようです☆


読んでいてなにかが柔らかくなって、溶け出す感覚になりましたやし

マリアローザさんのブログより



全てのインディゴチルドレンへ


長く苦しい旅が、もうすぐ終わります

あなたは、自ら乾いた土地を選び、住みました。

あなたがした苦労は、根付いています。


あなたは、孤独ではありませんでした。

あなたの選択は、あなた自身の魂の目的を果たすために行われました。

だから、悲しまないでください。


あなたが深く愛していたのは、この地、地球。

あなたは、地球のために、傷を負いました。

なぜなら、地球には、まだ早かったのです。

あなたたちが、十分に納得できるシステムが

未熟でした。


だから、この地に、柱を立てて、

あなたたちが、納得できるシステムを作り上げ

あなたたちが、真に暮らしよい土地へと、変容させてください。

あなたたちが、納得できなければ、地上に未来はありません。


あなたたちが、心を閉ざしていたのは、悟りを開くためです。

あなたたちは、黙想し、神と 宇宙と つながるために

自ら人を遠ざけました。

あなたたちの魂は、知っていたのです。

一番、深くつながるためには、孤独が必要だと。


あなたの選んだ選択を、他の魂は知っていました。

だから、あなたは孤独でいられたのです。

ある人は残念に思いながら、ある人は憤りながら

あなたの選択を尊重してくれました。


だから もう泣かないでください。


あなた自身の選択が尊重されるよう、

行動を起こしてください。


あなたはもう、孤独ではなく

選ばれた役目を行うための、協力者を従えています。

あなたはトップに立ちなさい。


ある者はヒーラーとして、ある者はチャネラーとして

ある者は教師として、ある者は指導者として、人々を導きなさい。


約束された役目を、実行しなさい。


天からの意思を、意識を広げて 受けとりなさい。

あなたは、誰のものでもなく、自分のものです。

あなたは、自分の意思で選びなさい。

光とともに




お読みくださり、ありがとうございます

わたしは、このメッセージから、知らないことを教わりました。
少しでもお役に立てれば、嬉しいです



同じカテゴリー(魂の学び)の記事
宇宙からのお願い♪
宇宙からのお願い♪(2020-10-14 16:33)

旅する喜び♪
旅する喜び♪(2019-11-14 15:43)

小さな一歩から♫
小さな一歩から♫(2019-11-05 15:48)


Posted by Yu-mi at 12:48│Comments(3)魂の学び
この記事へのコメント
こんにちは

素敵な詩ですね。

言葉の力で今まで生きてきました。

ありがとうございます。

私のブログにも案内させてくださね。
Posted by 宝です。 at 2010年03月04日 13:13
初めまして。

とても胸に響きました。ありがとうございます。

私と、私の愛する人達にも贈りたいと思います。

ありがとうございます。
Posted by パチュリローズパチュリローズ at 2010年03月04日 20:04
>宝さんへ コメントありがとうございます☆

言葉の力はすごいですね!

心のなかで、感じ始めてきたものがカタチになった気がして

うれしくなりました~





>パチュリローズさん コメントありがとうございます☆

自分自身のなかで変化があって、「やっぱり繋がってる」と

とても嬉しくなる言葉を受け取った感じです♪

私もとても心に響きました~
Posted by Yu-miYu-mi at 2010年03月04日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。