てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › リコネクション(R) › 人生はコントロールしなくてもうまくいく♪
人生はコントロールしなくてもうまくいく♪




こんにちは♪

久しぶりの更新です


台風が去って、涼しくなるかと思いきや

蒸し暑い日ですね赤ハイビスカス



「人生のコントロールを手放す」


何度となく、思うのですが、

自分の都合よく回ってほしいと

感じますねリボン








【人生はコントロールしなくてもうまくいく】

ゾーンの状態に入ることは予測できませんが、なるように任せることを学べば、その状態に入る準備となります。

私たちは体を一生懸命働かせようとすることもありますが、ほとんどの場合、自分は一歩退いて体がするように任せています。

心臓、肺、腎臓、脳は、私たちが何もしなくても働きが悪くなるわけではありません。

実際、血圧のことを心配すると血圧が上がりやすくなります。

例えばある単語を思い出そうと必死になると、なかなか思い出せません。



体そのものに備わる知性に任せて働かせることと、それをコントロールすることの間に絶妙のバランスが取れているのです。

「無行動」に関する東洋の教えでは、体をコントロールすることから身を引くように、

人生をコントロールすることからも身を引くことができるとしっかり伝えています。


あなたの人生は、コントロールしなくてもうまくいくのです。

あなたの人生は、流れて展開し、成長し、進化します。
任せることによって、魂が何を求めているか目撃できるようになります。
そして魂を信頼すると、魂が望むこととあなたが望むことが完全にかみあうのです。

その二つが統合すると、ゾーンの状態に入ることは、フィールドでの競技中に起こる魔法ではなく

、あなたの人生の生き方そのものとなるのです。

リコネクション 米国本部推薦者
チョプラ博士の
リーダーシップ 7つの法則









宇宙と繋がるハート

魂が喜ぶ流れ星


リコネクティブ・ヒーリングで自己免疫力をアップしましょう音符オレンジ


♡自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡


♡遠隔ヒーリングの予約時間  10時~ 14時~ 18時~ 20時~



ヒーリングルームあさひ

☆西原中学校正門前または、宜野湾市真栄原☆

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

予約受付中です!!


ホームページはこちら http://www.reconnect-okinawa.com/



Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp



同じカテゴリー(リコネクション(R))の記事
10月の予約可能日♪
10月の予約可能日♪(2020-09-26 16:45)

受け入れる♪
受け入れる♪(2020-08-15 15:45)

自らの光に戻ろう♪
自らの光に戻ろう♪(2020-07-28 15:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。