てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › リコネクション(R) › 自らの光に戻ろう♪

2020年07月28日

自らの光に戻ろう♪

自らの光に戻ろう♪美ら海水族館




こんにちは♪

先週、数年ぶりに泳いでいたら、

童心にかえり、

無邪気に海を楽しみましたうさぎ


蒸し暑い空気から、少しひんやりした海シュノーケル

風も心地よく

満潮に向かって波が押し寄せて、

体を任せて浮かぶ喜びは光に溢れてましたクマノミ






【自らの光に戻ろう】


私たちも子供に倣って、再び空っぽになるべきかもしれません。

私たちも勇気を持って、内なる音楽に耳を澄ませば、

恐怖を乗り越えられるでしょう。


子供たちが光を教えてくれるでしょう。

恐怖がすべて幻想だったことを。

そして、暗闇なんか存在しなかったことを。


私たちは、自らの光になっていないだけなんです。



エリック・パール インタビュー記事より





♡自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡


♡遠隔ヒーリングの予約時間  10時~ 14時~ 18時~ 20時~



ヒーリングルームあさひ

☆西原中学校正門前または、宜野湾市真栄原☆

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

予約受付中です!!


ホームページはこちら http://www.reconnect-okinawa.com/



Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp




同じカテゴリー(リコネクション(R))の記事
10月の予約可能日♪
10月の予約可能日♪(2020-09-26 16:45)

受け入れる♪
受け入れる♪(2020-08-15 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。