てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 日々のできごと › 癒しのちびちゃん♡

2020年08月12日

癒しのちびちゃん♡

癒しのちびちゃん♡最近は一緒に眠るちびちゃん♡






こんにちは♪

今日も暑い沖縄ですね船


昨日下書きしたはず?の記事が消えて

少し悲しくなった私ですが、


立ち直りが早くなりましたラブ






自由に外と家を行き来していた、ちびですが、

新型コロナが流行りはじめてから、


完全室内猫になり、可愛さが倍増しました~あしあとピンク




リコネクション・ジャパン公式HPより





以前は、リコネクティブヒーリングで、「誰もが癒されるんですか?」と聞かれたら、

僕は「いいえ」と答えていたものだ。


でも今は、誰もが癒されると確信している。

ただ、トランペットのファンファーレとともに、やってくるわけではない というだけのことだ。
(エリック・パール)
====


【さあ、はじめてみよう!】
リコネクティブヒーリング・セミナーの、一コマより





♡自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡


♡遠隔ヒーリングの予約時間  10時~ 14時~ 18時~ 20時~



ヒーリングルームあさひ

☆西原中学校正門前または、宜野湾市真栄原☆

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

予約受付中です!!


ホームページはこちら http://www.reconnect-okinawa.com/



Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
お知らせ♡
お知らせ♡(2020-04-10 15:16)

猫と暮らす日々☆♡
猫と暮らす日々☆♡(2020-02-06 17:03)

子宮を温めよう!
子宮を温めよう!(2014-07-07 15:23)

アナスタシア♪
アナスタシア♪(2013-06-15 16:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。