てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › お知らせ › ヒーリング・パラダイス6月16日(土)♪
ヒーリング・パラダイス6月16日(土)♪



こんにちは音符オレンジ

午後から お天気回復ですねやし



今週土曜日 コンベンションセンターで開催される

ヒーリング・パラダイス



ハーモニーベル&ドテラアロマオイル

500円からの癒しメニュー




ちょっぴり 屋宜 朋子さんのお手伝いに行きますイチゴ




みなさんのお越しをお待ちしていますニコニコ


詳しくはコチラ http://inochinoutage.ti-da.net/e3459381.html




リコネクション(R)&ハーモニーベルキラキラ 予約受付中です

お電話にて事前説明も受付中です

お気軽にご連絡くださいね!090-7290-2925




ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
至福の時♪
至福の時♪(2017-09-03 14:10)

お知らせ♪
お知らせ♪(2012-09-20 15:48)

イベントお知らせ
イベントお知らせ(2010-08-19 16:18)

スタッフ募集!
スタッフ募集!(2010-08-11 17:28)

夏のイベント!
夏のイベント!(2010-08-06 11:07)


Posted by Yu-mi at 15:15│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
Lovely Yumi さん☆

シェアリングに感謝!

ゆみさん、14:30以降にスタンバイで宜しいですか?
みなさんに、大体の待機時間をお知らせください。

Yumiさんの優しい声、レコネクション、カード・リーディングも受けられますよ!

皆様にお会いできますのを、楽しみにしています♡
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子 at 2012年06月14日 09:05
屋宜さん いよいよ明日ですね~

ハーモニーベル体験コーナーもあるんですね^^

にぎわうヒーパラ楽しみです☆

コメントありがとうございます~♪
Posted by Yu-miYu-mi at 2012年06月15日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。