てぃーだブログ › ヒーリングあさひ ›  › まったり~♪

2011年10月29日

まったり~♪

まったり~♪




こんにちは♪ヒーリングルームあさひです音符オレンジ


明日は日曜日ですが、

予約受付中ですよつば



今日も良い天気ですね~

出勤前のひととき


猫のくーちゃんと遊ぶ私です

窓から見える青空の下晴れ


とっても

ほのぼのですおうち

(幼い頃は味わえなかった、猫との夢のような風景にいます☆)




リコネクション&遠隔ヒーリングも予約受付中です

お電話にて事前説明も受付中です

お気軽にご連絡くださいね





ヒーリングルームあさひ
(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール asahi@y.email.ne.jp





同じカテゴリー()の記事
台風まえですね~♪
台風まえですね~♪(2011-08-26 17:17)

ほかほかちびちゃん
ほかほかちびちゃん(2011-02-01 15:36)

エネルギー充電
エネルギー充電(2010-10-18 15:06)

にゃーお☆
にゃーお☆(2010-09-14 14:18)

ほっとする姿♪
ほっとする姿♪(2010-08-14 14:27)


Posted by Yu-mi at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。