てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › リコネクション(R) › 癒されたいあなたへ☆

2011年10月21日

癒されたいあなたへ☆

癒されたいあなたへ☆西原町の高台より





こんにちは♪ヒーリングルームあさひです音符オレンジ


癒されたい方~へおすすめですニコニコ


リコネクション(R)は


一生に一度のパワフルなセッションです!



リコネクティブヒーリングが、心や身体など個々の問題を癒すのに

対し リコネクションの目的は、

私たちに内在する宇宙とのつながりを再び 完全にする事です。



アクシオートナルライン(体にある経絡やつぼに似たエネルギーポイント)

は地球に張り巡らされたグリッドラインにつながっていました。



そのグリッドラインは宇宙全体へとのつながっていましたが、ある時

ラインが切断されました。


アクシオートナルラインを活性することにより、私たちは再び宇宙意識と

つながり完全性を見つけ、人生の真の目的に向かって進化していきます。


リコネクションは一度結合したら離れることはありません。



リコネクションを受けた後は、癒しのレベル 人生において進化のプロセス

が続いていきます。




(こんな方におすすめ)

☆心・身体・魂 全体を癒したい

☆自己成長を目指したい

☆ハイヤーセルフとつながりたい

☆自分の本質に出会いたい

☆自己実現を目指したい

☆新しい自分になりたい

☆楽に生きたい

☆人生のブループリント(青写真)を思い出したい

 




リコネクション&遠隔ヒーリングも予約受付中です

お電話にて事前説明も受付中です

お気軽にご連絡くださいね





ヒーリングルームあさひ
(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール asahi@y.email.ne.jp



同じカテゴリー(リコネクション(R))の記事
10月の予約可能日♪
10月の予約可能日♪(2020-09-26 16:45)

受け入れる♪
受け入れる♪(2020-08-15 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。