てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 魂の学び › 好きなことを

2009年12月14日

好きなことを

好きなことを





移転キャンペーン中!!
 

☆ヒーリングメニュー☆

*人間が本来持っている豊かさと、宇宙の豊かさを再結合(リコネクト)Drエリック・パールが始めた新しい時代のヒーリング、莫大な光と情報が入ってきます。

「リコネクション」は一生に一度のパワフルなセッションです。

自分自身に内在する豊かさと、宇宙との繋がりを完全なものにします。人生の進化(深化)が加速していきます。
60分×2回 54.333円(説明10分ヒーリング40分ヒアリング10分)

2日間連続がおすすめ・中1日空ける事もできます。




「リコネクティブ・ヒーリング」
は、リコネクティブ周波数を受け取る事によって、心・身体・魂のバランスを取り戻し、ご自身にとって、もっとも必要なヒーリングが自動的に起きます。
60分 12,000円(説明15分ヒーリング30分ヒアリング15分

*遠隔:リコネクティブ・ヒーリング
遠方でご来店できない方等 効果は同じです。

対面セッション
60分 2000円  90分 3000円


経絡アロマトリートメント (1月よりスタートします!予約受付してまーす☆) 

西洋と東洋の良さを取り入れたボディトリートメントです。
アロマのリラックス効果と、体のツボを刺激して、体を癒していきます
 冬の季節からだの血行を良くして元気パワーアップしましょう!

首・肩・デコルテ20分2000円を1000円 
背中20分2000円を1000円
お腹集中20分2000円を1000円 
レッグ・ハンド20分2000円を1000円
フルボディ60分 4000円を3000円



*予約時間 午前10時~11時 午後1時~2時 3時~4時
      午後5時~6時   午後7時~8時

場所:西原町翁長240-3(西原中学校正門まえ

ヒーリングルームあさひ(旧名リコネクションマリンブルー)
連絡先:090-7290-2925   ホームページ http://www.reconnect-okinawa.com/
ブログ;http://reconection333.ti-da.net/

オーナーメールからも予約できますよつば

お電話で事前説明しています☆お気軽にお問い合わせ下さいね\(^0^)/






本田 健さんによると音符オレンジ

「自分の好きなことを日常に少しずつ取り入れる」


少しずつでいいからやってみる!

それなら抵抗なくできそうだよね



忙しくなるとつい

自分のことは後回しになってしまう私は、

大好きな本が読めると思っただけで嬉しい!!



同じカテゴリー(魂の学び)の記事
宇宙からのお願い♪
宇宙からのお願い♪(2020-10-14 16:33)

旅する喜び♪
旅する喜び♪(2019-11-14 15:43)

小さな一歩から♫
小さな一歩から♫(2019-11-05 15:48)


Posted by Yu-mi at 22:37│Comments(2)魂の学び
この記事へのコメント
好きなこと・・・少しずつでも、そのうち雪だるま式に大きく発展します。
好きなことを楽しんで下さい。
ありがとうございます。
Posted by コニーちゃんコニーちゃん at 2009年12月15日 00:22
コニーさん コメント感謝いたします

健さんも好きなこどんどんやると、元気になってまた情報も入ってと
お話されてましたねっ
 今日も楽しい夢をみました^^
Posted by Yu-mi at 2009年12月16日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。