てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › リコネクション(R) › 宇宙との繋がり♪沖縄のサロン
宇宙との繋がり♪沖縄のサロン






こんにちは♪

久しぶりの雨

恵みの雨ですね雨


先週末は父の日で、夏至、日食、新月という

奇跡的な日でしたね☆


素晴らしいタイミングで、

土曜、日曜と二日間、宇宙と繋がるリコネクションさせていただきましたリボン


時間が止まるというか

別次元に意識と感覚~

至福と感動を味わっていますニコニコ






私は悟りを求めているある人から、「あなたから発散しているエネルギーを感じました」と言われた。

彼は通路の向こう側から「私の存在感」を感じたという。

悟りを探求する中で、彼は自分が持つ悟りを得た人のイメージを私に投影したのだ。

だから、彼には私がパワーがあるように見えた。

私が存在感を醸し出していて、私がどこへ行っても、私の後にエネルギーの痕跡を残している

ように見えた。


今や私は、自分が何も放射していないと知っているし、エネルギーの痕跡を残してなどいない。

私が何らかの形で特別なわけではなく誰かを完全にするパワーを持っているわけでもない。

もし、私がそう信じていると

したら、なんと傲慢なことだろう!

しかし、私はこの男性の体験を取り消したりはしなかった。その代わりに、彼に対して

穏やかに、「向こう側に」見えていたのは彼自身のエネルギーであり、パワーであり、

存在感なのだという事を思い出すように促した。


彼は「探求の終点」を自分の外側に抱いていたのだ。

人は深い受容をありとあらゆるところで追い求めているのだが、それが見いだせる唯一の場所を

見逃している。

それは今ここなのだ。


リコネクション米国本部推薦著者

ジェフ・フォスター




自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡


♡遠隔ヒーリングの予約時間  10時~ 14時~ 18時~ 20時~





ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

予約受付中です!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(リコネクション(R))の記事
10月の予約可能日♪
10月の予約可能日♪(2020-09-26 16:45)

受け入れる♪
受け入れる♪(2020-08-15 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。