てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › リコネクション(R) › 映画 › 生まれつき持っている♡
生まれつき持っている♡信頼




こんにちは♪


映画「アナと雪の女王」見てきました~音符オレンジ

松たか子の歌が聞きたくて、

吹き替え版にしました♪


映像がきれいで、愛いらしい、

私もやるぞ!気持ちが湧いてくるおすまし





「生まれつきもっている」


ヒーリングの世界でも自分自身のパワーを信頼することができない人たちは、

物質的なものも象徴的なものも含めて

あらゆる種類の「もの」を補助輪として使おうとする。



例えば、水晶、何かの像、紋章、祈りなどである。

実際には、僕たちに備わってるパワーが

ヒーリングを起こしているにもかかわらず、




僕たちはそれらの「もの」が

僕たちを助けてくれているという幻想を抱いてしまう。


そのように無意識に僕たちのパワーを外部の「もの」に与えることにより、

それらがないと自分が無力であるように感じてしまう。



しかし、僕たちが生まれながらに持っている

パワーが失われることはない。

僕たちはただ、それらの「もの」に

癒しの力があるという幻想を手放すだけでいいのだ






書籍 リコネクション



☆リコネクション

☆リコネクティブ・ヒーリング  予約時間

        ●14時~  ●16時~ ●18時~  ●20時~ 

西原町・那覇市内近郊~ 出張ヒーリング可能です☆




ヒーリングルームあさひ

(西原中学校正門まえ)


★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

新タイトル取得♪ 予約受付中です!!

HPはコチラ http://www.reconnect-okinawa.com/

Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp



同じカテゴリー(リコネクション(R))の記事
10月の予約可能日♪
10月の予約可能日♪(2020-09-26 16:45)

受け入れる♪
受け入れる♪(2020-08-15 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。