てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 魂の学び › 宇宙からのお願い♪

2020年10月14日

宇宙からのお願い♪

宇宙からのお願い♪






こんにちは♪

沖縄は夏のような陽気ですねやし

お洗濯ものもよく乾きます


大どんでん返しのシリーズです音符オレンジ

ゆきのさんのブログより

以下~





いつも生かされていることに感謝し、

自分を大切にし、

人も大切にし、

すべての存在の幸せを祈っている……。



これはもう、

キラキラ神であり女神キラキラですよ。





あなたにそんな自覚がなかったとしても、

あなたが今はまだ報われていなかったとしても、

宇宙はちゃんと見ていますから。





あなたの全身から、

絶え間なく光が溢れ、

輝いているのが、

宇宙にはちゃんとわかるんですよ。





そんなあなたの放つ光にふさわしい、

素晴らしい幸運を、

宇宙はたくさん用意しています。





宇宙から

あなたにお願いがあります。





それは、

そんな幸運を受け取ることを

自分に許可してほしいんです。





あなたがそれらの幸運を受け取ることで、

あなたの光はますます大きく広がります。





あなたの光が大きく広がれば広がるほど、

あなたの周囲の人も、

その恩恵にあずかります。





つまり、

あなただけでなく、

あなた以外の人たちも

光によって癒され、

満たされ、

目覚めていくのです。





だから幸運を受け取ることを

気楽に自分に許可してほしい。





それが宇宙からあなたへのお願いです。





自分のためにも、

この地上のすべての人のためにも、

あらゆるよきことを

どうぞ両手を広げて受け取ってください。





それではまた😊❤💕❤

今日も光にあふれた午後を
✨🌈🌷🌸🌹🌺🌈✨

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*






リコネクティブ・ヒーリングで自己免疫力をアップしましょう



自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡


♡遠隔ヒーリングの予約時間  10時~ 14時~ 18時~ 20時~



ヒーリングルームあさひ

☆西原中学校正門前または、宜野湾市真栄原☆

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

予約受付中です!!


ホームページはこちら http://www.reconnect-okinawa.com/



Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp



同じカテゴリー(魂の学び)の記事
旅する喜び♪
旅する喜び♪(2019-11-14 15:43)

小さな一歩から♫
小さな一歩から♫(2019-11-05 15:48)


Posted by Yu-mi at 16:33│Comments(0)魂の学び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。