受け入れる♪

Yu-mi

2020年08月15日 15:45

美ら海水族館いく途中の伊江島






こんにちは♪



時々、~だったらいいのにな、

例:もう少し器用だったらいいのにな、


  もう少し美人だったらいいのにな


ないものねだりのように思う時があります


けれど、今自分が思うことを受け入れることが大切なんだ

と気づかされます





【受け入れることから到達する平和】

「もしかすると、次のワークショ ップに答えがあるかもしれない」
「もしかすると、新しいテクニックがあるかもしれない」。
このように、「探す」という姿勢でいるかぎり、「心の平安」の境地に達することはありません。

「心の平安は、(自分の外側に)探して手に入れるものではないからです。


「いま、自分がいる状態」以外の状態を、
探してはなりません。 
そうすると、無意識のうちに、軋轢や 抵抗を心につくりだすことになります。
平和の境地にいない自分を、あるがままに受けいれるのです。

自分が「非・平和」にいることを、完全に受けいれた瞬間、
「非平和」は、平和に変わります。

わたしたちが「なにか」を完全に受けいれると、それがどんなものでも、
わたしたちはその「なにか」を超越することができるのです。

つまり、「非・平和」を超越することで、
平和へと到達できるのです。

これが
「受けいれること」から生まれる奇跡です。

リコネクション米国本部推薦著者
エックハルト•トール 
「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
The Power of Now」





♡自宅や遠方でも受け取れる、遠隔ヒーリングも人気です♡


♡遠隔ヒーリングの予約時間  10時~ 14時~ 18時~ 20時~



ヒーリングルームあさひ

☆西原中学校正門前または、宜野湾市真栄原☆

★ひとつに還る、大きな扉(リコネクション)を開けてみませんか?

リコネクティブ・ヒーリングもお試しください♪

予約受付中です!!


ホームページはこちら http://www.reconnect-okinawa.com/



Eメール:yumiko-pie@docomo.ne.jp



関連記事