てぃーだブログ › ヒーリングあさひ › 映画 › ノウイング

2009年07月15日

ノウイング

ノウイング




大・大好きな映画を見てきました~!!

ニコラス・ケイジ主演のノウイング、

衝撃的なスト-リーでした。



映画は音楽と映像のなか、

その世界に入り込み、

人生が何倍も楽しめるところが、大好きです。


このごろは、自分だったら、どうするかな?

この登場人物は何を考えているのかしら?

どう考えたら、こんな事できるんだろう?


とかいろいろ想いを馳せるのが、楽しいです。

また、

「あ~、そういうことねー」

なるほどと、気づくことも多くなりました。

ほんとにおもしろいな~



リコネクション(R)&リコネクティブ・ヒーリング(R)では、

自分自身が本来持っている豊かさと、宇宙の豊かさを再結合(リコネクト)し、

心・身体・魂のバランスを取り戻すことによって、

あなたにとってもっとも必要なヒーリングが自動的に起きます。


マリンブルーのHPもご覧下さいね! http://www.reconnect-okinawa.com/



同じカテゴリー(映画)の記事
母子の絆
母子の絆(2012-08-11 15:17)

アメージング♪
アメージング♪(2012-07-04 16:08)

メッセージ!
メッセージ!(2012-01-18 16:37)

リフレッシュ!
リフレッシュ!(2011-12-24 16:18)


Posted by Yu-mi at 12:18│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。